FC2ブログ
topimage

2019-04

リサイタル2018 レポート - 2018.11.25 Sun

リサイタル2018 写真5

リサイタル2018 写真1

リサイタル2018 写真3

リサイタル2018 写真4

リサイタル2018 写真2
(写真提供:ビデオクラシックス 林様)

日常に戻り、数日前のこの時間から、だいぶ経ったような感覚を覚えています。改めまして、ご来場いただいた皆様、そしてマネジメント・オーパスワンの北山様、調律の水島様、撮影の林様、ありがとうございました。今回は、幼稚園・小学校・高校・大学の恩師が来てくださり、忘れられないリサイタルにもなりました。

今回こそは余裕を持って、と思ったものの、結局SNSや気になっていたジュネーブ国際コンや浜コンのHPも封印せざるを得ない必死の一ヶ月になってしまいました。前回から進化させたくて、今回の準備期間にやってみた人体実験?!のレポートも、そのうち書きたいです。

またリサイタルについて、大学の先輩で友人の作曲家・西田さんがブログに書いてくださってます。西田直嗣 ブログ 生まれ変わったら作曲家になりたい私にとって、西田さんの視点は励みになりました。(ブログ中にあるジョギングは、今はジム通いになっています^^)

終わった日の夜は、耳の中で朝までリフレイン→反省会、翌日もまだうまく眠れなくて、昨夜ようやく眠れました。40代半ばになり、体との付き合い方は益々課題… 今週もジムへ行って、体を回復させてこようと思っています。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

学生コン全国大会 «  | BLOG TOP |  » リサイタル終わりました